あきこさんのブログ

ことあきこのブログです。山田流筝曲と現代邦楽で、箏と三味線を弾いています。ここでは邦楽関係の他、好きなことも書いています。むしろ好きなことの方が多いゾ^^;
ブログのヘッダー画像は、3rd-Liveの表紙絵です。トリミングしてます

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.09.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -

3rd-Live開催!

今年9月14日に、3回目のライブを開催します!
場所はいつもと同じ、ティアラこうとう小ホール。19時開演♪
チケットは2000円です。よろしくお願いししますm(_ _)m

今回はラインナップは…
「明鏡」杵屋正邦作曲
「雨夜の月」初代中能島松声作曲
「さらし幻想曲」中能島欣一作曲
「海原をゆく」山本普乃作曲

ゲスト様に、野澤玲子さん(ヴァイオリン)、黒田鈴尊さん(尺八)、田中奈央一さん(箏)、小林千恵子さん(17絃)、北村紗海能先生(唄・箏)をお迎えしております。

毎回ちょっと変わったことをしてきましたが、今回はヴァイオリン!
一体どの曲でコラボするのでしょう♪
それは当日のお楽しみで( ´ ▽ ` )ノ

そして、今回もイラストを描いて頂きましたo(≧∇≦)o
チラシにも載っています、後ろ姿の殿方!
プログラム作りにも熱が入ります╭(๑•̀ㅂ•́)و
イラストを描いて下さったのは、トモミさん(@mltplus)
柔らかいタッチと色使いが素敵な絵師さんです♪





スポンサーサイト

  • 2018.09.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする